カテゴリ
全体 レザー デニム・帆布 White's ブーツ ブラス・シルバー バイク メディア goods その他 レザージャケット ウォレット バッグ 修理、リメイク レザーパンツ オーダージーンズ 未分類 リンク
LDFSwebshop
webで今すぐ購入! LDFS leather&denim speciality store haine haine、2017誕生のブランド、ハイネ LDFSのLINE お見積り、ご相談等 LDFS非公式ブログ by 平川 LDFS非公式ブログ 最新のコメント
以前の記事
2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 08月 2020年 02月 2019年 12月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 02月 2017年 12月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 フォロー中のブログ
最新のトラックバック
記事ランキング
画像一覧
|
こんばんは。 F1の日本GPが何かと話題ですが、、 MOTO GPも9月の日本GPで決着ついちゃいましたね。。 とにかくロッシはチャンピオンを逃したって事です。 そして日本車も30数年ぶりにコンストラクターズタイトルも逃した訳で。 30数年前はよく知らないけど、多分MVアグスタかなんかに ジャコモアゴスティーニあたりが乗って勝ってたんじゃないかな。 これはえらい事ですよ。 特にホンダさん、やばいよ。 ワークス、サテライトあわせて何台出走させてるつもりナンダイ。 タイヤの本数レギュレーションが制定されたんでブリジストンの功績もでかいですけどね。 ミシュランは去年迄は地の利を生かして レースウィーク中にタイヤを合わせて調達してきてたようだけど 今年はそれができなくて苦戦したようですね。 マシン的にはドカのインジェクションのマッピングとデスモドロミックという技術に完敗でしたね。 それにしてもストーナーも化けましたね。 去年ホンダに乗ってる時も本当は速かったんだろうけど、 パッケージの相性が合わなかったか、 スッテンスッテン転んでばかりで、どっちかって言うとダニのほうが目立ってました。 ところが昨シーズン終わって若い嫁もらってドカに移籍した途端にこれですもん。 カピロッシ立場無いっていうか08のドカのシート失っちゃったじゃないですか。 ドカをここまで引っ張ってきたというのに。 たしかにシーズン序盤のドカは群を抜いて速かったけど、 ストーナーも強かった。ロッシとか後続にどんなプレッシャーを受けても 崩れない強さがある。 ああいう風にコーナーでインにアウトにタイヤ突っ込まれると 普通は心拍数が上がってきてミスしがちなんですよ。 でも速くて強い人は平常心で自分のペースは崩さないでいられる。 あれは本当に強いですよ。 左端で余裕の笑みのストーナーはタイトルセレブレーション待ち。 どうです、21歳にしてこの余裕。 それにしても3年連続1位のカピももてぎでは無敵ですね。 今年は早めにマシンチェンジしてギャンブル運強さもあったけど、 5秒づつタイム詰めてましたもんね。 ほんともてぎに住み着いた子泣きじじいみたいに怖い存在ですね。顔も。 奥さん美人なんですよね。 来年はスズキで活躍して欲しいです。 今回リザルトは13位でチャンピオンの望みをも絶たれて散々だったけど 人気はロッシが一番でしょう。 大体あんなに女の子が騒ぐレーサー自体見た事無いですもん。 ケニーもフレディもエディもケビンもレイニーも、断然野郎人気ですもん。 女の子が見たら”誰?この危ない目した茶髪のおじさん?”とか言われそうですよ。 バイク小僧が彼らを目前にしたら歓喜のあまりちびるかもしれませんがね。 唯一ちょっと近い存在って言ったらサー・バリーシーンですかね。 おちゃめでチャーミングさがありましたよね。 全身ボルトだらけでも走るド根性で野郎人気も上々だし。 ヘルメットのデザインは歴代ナンバー1でしょう。渋くてかっこいくてその上かわいい。 興味があればググって下さい。 ロッシは来年までヤマハとの契約があるけど、もうだめなのかな。 今年は脱税問題も浮上しちゃったり2006年の緒戦でトニエリアスにぶつけられてから すっかり勝利の女神のツキを落としたような印象ですね。 ロレンゾが250からMOTOGPヤマハワークスにステップアップしてくるけど ロッシは同じチームはイヤって言ってるみたいですね。 でも立場的にはもうわがまま言えなさそうですね。 一緒にチュッパチャプス咥えるしかないですね。 シートカウルに描かれた愛犬Guidoはどんな顔になっているだろう。 でもまた観たいです。 序盤はライバルに先行させレース終盤で疾風のように抜き去るという展開。 レースを完全に支配するような、圧倒的に速いロッシ。 努力する天才。陽気な伊太利亜猿!ザ・ドクター(名誉博士号持ち)! どんなマシン、条件下にもすぐ適合でき、 ヤマハ移籍初年度でいきなりチャンピオン獲得。 ホンダが速いんじゃなくてロッシが速い事を証明した時みたいに。 とにかく、来シーズンもエキサイティングなレースを期待してます。 あ、今年あと3戦残ってた。 BY1号
by ldfs
| 2007-10-02 03:38
| バイク
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||